SSブログ

つくってあそぼ 終わり [最終回・放送終了]

スポンサーリンク




「つくってあそぼ 終わり」

え~~やだ~。
あのオープニング大好きだったのに。
ウチの子供泣いちゃう~


>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<


一緒に作って仲良くって、
姉弟で、
楽しく真似してやってたのに。


3月30日までってニュースで知ったけど、
そのあとなんか放送されるんかな~。
リニューアルして帰ってくるんだったらいいけど。


あの歌や、
ゴロリとワクワクさんのコンビネーション、
完全に染みついちゃったわけよ。


23年もやってたらな~。
確かに自分の子供がいなかったら
知らなかった番組だろうけど、
ここまで愛着がわくとは思わなかった


あの連続で放送される
子供向け教育番組がなぜか、
大人も楽しいんだよ。


子供をもつ親からの大悲鳴が聞こえてきそうだ!!
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。