SSブログ

つくってあそぼ 終わり [最終回・放送終了]

スポンサーリンク




「つくってあそぼ 終わり」

え~~!
終わりなの~。
ワクワクさん、なんか悪いことしたんか~。
もしやゴロリの不祥事?


最強のコンビだったのに、
何があったんでしょうね。
子供たちはいつも楽しみにしている
番組じゃないか

>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



教育番組は、
次はあの番組であの曲って感じで
体に染みついてるんだからさ~


きっとウチの子供泣いちゃうよ。
保育園行かなくなっちゃう!!
まだ「ワクワクさんみてな~い」って言われるわきっと。


しばらく、
「ワクワクさんも、ゴロリも体調壊したんだよ」
ってごまかすしかないな~。


一応3月末までなんだね
もうこうなったら懐かしい思いにしたるために
録画撮っておこう
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。