SSブログ

つくってあそぼ 放送終了 [最終回・放送終了]

スポンサーリンク




「つくってあそぼ 放送終了」

放送終了マジずんの~?
これは決定事項なんかな。
3月末に終了って、
3月30日??



そのあとワクワクさんとゴロリはどうなんの?
視聴率の問題じゃないよね~。
テレビってやはり入れ替えなどしていかんと
いけないのかな~


せめて、
幼い子供を持つ親の意見、
など調査してから番組打ち切りにするのか見当すべきだ!!


子供もショックが大きいし、
親なんてもっと悲鳴を上げてるだろうし、
パパの自分だって知ってるくらいだから。


なんとか視聴者の声を届かせて、
番組打ち切りしないように
してほしーー!
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。