SSブログ

2013-02-08 [最終回・放送終了]

スポンサーリンク




「NHK つくってあそぼ 最終回」

え~~~、マジで~。
子供大好きだったのに。
っていうか子供がTVに夢中にあってくれるから、
親はその時間だけ
自由になれたり♪

>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<


なんで打ち切りなんだい?
それとも
バージョンアップするんかな。


あのテレビの感じで
めちゃくちゃ体に染みついているから
番組終了するのは悲しい


スマイルプリキュアだって、
オープニングなど
歌がかわったり、
キャラも変わったりで
子供は問題ないが、
大人は覚えるの大変なんだから~!


くそ~
放送も3月までか~。
3月は末までやるようだね。
子供たちがなんだかかわいそうだ。
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。