SSブログ

つくってあそぼ わくわくさん [つくってあそぼ]

スポンサーリンク




「つくってあそぼ わくわくさん」

子供たちにかなりの人気があった、
この番組ももう放送終了するんだって。
ヒドイ???
なんでまた・・・

>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<


わくわくさんリストラ?
な、わけないよね。
あんなに人気があたんだもん。


ゴロリのパートナーは
わくわくさんしかいないよ。
もうあの簡単に楽しくオモチャつくり番組は、
見れないんだね。


当初は
「わくわくおじさん」って呼ばれてた時代があったか。
こりゃ知らんかった。
子供たちにとっては、
やはりワクワクさんって呼んでもらった方がカワイイよね。


今までどういった作品をつくってきたのか、
おさらいもできるかなと思って
楽天市場を見に行ったら
あるんだね~~~!
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。