SSブログ

つくってあそぼ 番組終了 [最終回・放送終了]

スポンサーリンク




「つくってあそぼ 番組終了」

聞いた??
自分は先ほど知ったけど、
ついにワクワクさんとゴロリの番組が
なくなるんだって?

>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



これは騒動がおこるぞ~~家族に。
子供達は泣きわめき、
大人はフォローし、
保育園でも上映されないのでパニックに・・・


数々の連鎖が想像できる。
子供たちだけでなく、
大人の悲鳴も複数みられてるもようです。


あと1か月とちょっとだけやんね。
あの科学番組がなくなったら、
子供たちの創造力がますますなくなっていく~!!


せめてリニューアルだから
番組終了したんだよって、
ドッキリ企画にしてほしー!
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。