SSブログ

つくってあそぼ 打ち切り [最終回・放送終了]

スポンサーリンク




「つくってあそぼ 打ち切り」

打ち切りはどうやら正規な発表のようだね。
打ち切らないで~!
さっき歌詞覚えたとこなんに!

>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



飛んでる・・・アイデア♪
たのし~く、トライ♪


って、おいおい、
明日子供に自慢するつもりだったんだよ。
これはなんで打ち切りになったの?


しらべたところ
23年間も放送してきたんでしょ?
その歴史は大事にしなきゃ。
子供たちも
親も悲鳴あげちゃうよ!!


かといって代役じゃダメなんだよ。
やはり、
わくわくさんとゴロリの
コンビネーションじゃないと。


子供たち
たしかコレ、保育園でも見てたよな~。
かわいそーに。
>> わくわくさんに関連する書籍一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。